· 

在星邦人メンタルヘルス研究会ホームページがリリースされました

皆様、こんにちは!今年度も間もなく終わりになりそうですね。各地の日本人学校も、日本の学校も春休みに入ったと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。私は短期間ながらも3年振りに家族で一時帰国し、無事にシンガポールに再入国したところです。まだ規制はありますが、シンガポールは大分出入国の規制が緩和し始めました。

 

さて昨年より、シンガポール在勤医療従事者の方々と「在星邦人メンタルヘルス研究会」というグループを立ち上げて、活動して参りました。この度以下のホームページを作成し、情報提供を始めております。

https://japanesemental-sg.jimdofree.com/

外務省ホームページでもご紹介頂いております。

https://www.anzen.mofa.go.jp/od/ryojiMailDetail.html?keyCd=130468

 

こころの健康に関するリーフレット、及びシンガポールに限らず、海外からアクセスできる相談先のリンクを掲載しています。

 この情報が必要な方に届きますように。

 

  © 2022 駐在妻ライフキャリア研究所